• ライター 見極

最速瞬時に御手配ライフパートナー項目別徹底分析

最終更新: 3月11日



ライフパートナー 





企業概要


東京都港区南青山にお店を構えるクレジットカード現金化業者。一般的な3点買取方式のクレジットカード現金化業務を行っている。新規申し込みから銀行振り込みまでの所要時間約15分。2度目からの利用になると最短で5分でのお振込みが確認できたとの声があります。

近年、インターネット広告に力を入れているようでよく広告を見かける印象があります。

総合評価点4.89点

​お若い方の口コミや女性の方、専業主婦の方などご利用者の年齢層は幅広め。

フリーダイヤル・固定電話と両方の連絡先を用意している。女性の従業員も多いため安心できるとの声があります。




今回の皆様からの声を元に集計した結果、現金化ランキングNo.1はクレジットカード現金化なら最速瞬時に御手配ライフパートナーでした。

評価の原因・要素などを徹底分析いたします。

さまざまな視点からまとめていますのでご参照ください。




1.特徴


​クレジットカード現金化ランキングNo.1のライフパートナーの大きな特徴は、最速でのお振込み確認と換金率業界No.1にあります。


利用お客様の口コミ評価の分析をすると、対応の良さなどに関しての高評価を頻繁に見かけます。初めての方へ手続き方法の電話説明でもわかりやすい、全国からの振込対応の為来店しなくても丁寧な説明でスピーディーに判断ができる、換金率の割引の基準などの説明を丁寧にしてくれる、従業員の中に女性の方がいるなどの点で安心できるという結果が出ています。


​頻繁にクレジットカードの現金化のキャンペーンを行っていて、初回手数料無料など利用者様が喜べるプランがたくさんあります。

​リピート率が高いという分析があり、満足度の高いサービスが期待できます。

トラブルが少ないという事の予想にもなります。金融庁・消費者センターなどへの問合わせをしますと、実際に苦情相談もないことが確認されています。



2.換金率


さまざまなお客様に応じ、豊富なプランを用意しているのが特徴です。即日対応プラン・レディースプラン・バリュープランの用意があります。

即日対応プランに関しては電話限定でのプランになるようですが、そのままクレジット決済のお申し込みをすると換金率が最高94%になります。レディースプランに関しては専業主婦の方を対象をしていますので平日の朝10時から夕方17時までのお申込み、女性の方であれば最大換金率が最高96%です。バリュープランでの最高換金率は98%。年間での実際のクレジットカードの年率利息を足して考えても一般的な消費者金融との実質年率と比較して非常にお得な利率での利用が可能といえます。


期間限定でのキャンペーン利用の際には最高で手数料5パーセント還元をしているタイミングがあります。2度目以降のリピートでの利用に関しては利用額からさらにお振込み額が増えるというキャンペーンもありますのでクレジットカード決済額よりも多い金額の振込があるケースも見受けられます。

申込時にぜひキャンペーン期間中になっているかどうかの確認をしてみてください。



3.お客様対応満足度


クチコミ評価での採点を調査したところ、

・無理な勧誘の話がなかった。

・丁寧な説明があった。

・何を気にしていいかわからなかったが注意点をお店側が提案してくれた。

等の書き込みが見受けられます。

問合せに関してはメール・電話にての受付を行っています。

換金率関してもお問い合わせ後メールでも回答をしていただけたようです。

現金化業者によっては換金率の問合せをするのに非常に時間がかかるケースがあり、スムーズな回答をしてもらえないことがあります。



特に女性のお客様の書き込みが非常に多く見受けられ、電話での回答が女性の方を希望することができます。

​専業主婦の方、パートアルバイトの方、時間がなく忙しい方、

個人事業主の方などお客様の事情に合わせ幅の広い対応をしています。


4.即日可能


より詳しい​詳細情報

新規でのお申し込みの場合、実際の電話・メールからのお問合せから実際に振込が完了するまでの手続きにかかる所要時間は平均で約15分ほどでした。クレジットカードを使った現金化は最最速瞬時に御手配をする、ライフパートナーに高評価が出ています。

ライフパートナーは対応可能な金融機関がほぼすべてそろっているため、15時以降も御手配が可能です。

​必要な手続きは換金金額の相談と送られてきたメールに必要項目を送るという手続きのみです。土日での営業はしていないそうですが、メールでのやり取りならクレジット決済・現金化手続きできるようです。ネットバンクをお持ちの方で利用をお急ぎの方はお問い合わせの価値がありますね。

お手続きにかかるお時間が15分ほどですのでお仕事でお忙しい方などはお昼休みなどの休憩時間でもすぐに対応してもらえるメリットがあります。

実際の口コミにも”食事の用意をしている間にメールをするのみで対応してもらえた”や、”仕事帰りの電車の中でのメールで対応でしてもらえた”など、利用される方の負担が極力少なくなるよう企業努力を行っていることが感じられます​。



なお、クレジットカード現金化業者は基本的に3点方式という方法でクレジットカードの現金化の作業をしています。即対応できるからと言ってそのまま現金の振り込みがされるわけではなく、クレジットカードでの買い物→質屋さんなどへの中古品としての販売→質屋さんからのお振込み…と複雑なシステムを取っていることがほとんどです。

一般の方がご自身で現金化をすることもできますが、そのためにはブランド品の買い物から質屋さんへその商品を高値で売却するための値段交渉をする必要があります。このことは大変な労力になり、お時間も1日で現金化を終えることができるかも疑問になります。

ライフパートナーをはじめとするクレジットカード現金化業者の業務は、その手続きをすべて代行してもらえるシステムです。クレジットカード現金化で業者を利用する事は、手続きまでの時間が大幅に短縮できるメリットがあるのです。


5.キャンペーン


月に約1度のペースで年13回ほどの回数でキャンペーンを行っており、頻度としては非常に高いものになります。新規・リピートのお客様を問わず、親身に対応している証拠です。

​キャンペーンの具体的な内容としては換金率の割引・キャッシュバックキャンペーンを行っています。こういったクレジットカード現金化業者がキャンペーンを行ってお客様を集める事は普段からお客様対応の向上を目指す優良企業と分析ができます。



時期によってキャンペーン内容に違いがでます。

4月からであれば新社会人向けのキャンペーン、夏ごろはレジャーなどで外出する方も多くなり、会社員などお勤めの方の換金率安くなり便利にご利用できます。

​キャンペーン対象なども男性の方・女性の方、60歳以上の方が割引対象になるなど細かな条件の変更があるそうですので予め電話などで問合せしておくことが肝心です。

​実際の利用をされた方の声をお調べしますと、キャンペーン期間中は注文が混み合うのでメールでのお知らせにとどまるようです。わずらわしい勧誘の電話などは避けたキャンペーン告知になっています。


6.まとめ


お客様満足度の非常に高いクレジットカード現金化業者として話題です。

利用するにあたり、お客様とのトラブルが過去に見受けられないという点において安心感があります。

​前もっての契約前の確認に余念ありません。安心感のある取引が、利用をしたお客様の高評価につながっています。

​当サイト、ライフパートナーホームページにて取引内容、流れ等を十分確認、理解の上でのご利用をお願いいたします。












ソーシャルメディア:

  • w-facebook

クレジットカード現金化とは?

​優良業者を見極める

・ホーム

・ランキング形式で優良店を見極める

 ​■ライフパートナー

 ■クレジットチェンジ

 ■キャッシュライン

一般社団法人日本クレジット協会 ホームページ リンクボタン
行政機関消費者庁ホームページリンクボタン
一般社団法人日本資金決済業協会ホームページリンクボタン
行政機関 東京都庁 東京くらしWEBホームページリンクボタン
独立行政法人国民生活センター ホームページリンクボタン
一般社団法人日本クレジットカード協会ホームページリンクボタン
一般社団法人日本経済団体連合会
行政機関金融庁ホームページリンクボタン
全国質屋組合連合会ホームページリンクボタン
一般社団法人日本広告業協会
日本百貨店協会ホームページりんくぼたんリンクボタン

copyright©2018 クレジット現金化とは?優良業者を見極める

All Right Reserved.