Paidy(ペイディ)の後払いは簡単に即日現金化できる!方法と手順

Paidy(ペイディ)の後払いを即日現金化



後払いで有名なPaidy(ペイディ)は簡単に即日現金化できます!


今までペイディはペイディと提携しているネットショップでしか利用することができませんでしたが、この度ペイディから「バーチャルカード」のサービスの提供が始まったことで簡単に即日現金化できるようになりました。


ペイディのバーチャルカードには国際ブランドの「Visa」が付いているのでほとんどすべてのネットショップで後払い(あと払いペイディ)でお支払いができるようになったからです。


Paidy(ペイディ)の後払い決済サービス「あと払いペイディ」をペイディのバーチャルカード(どこでもペイディ)を使って現金化する方法と手順を詳しく解説していきます。


Paidy(ペイディ)現金化の方法



Paidy(ペイディ)の後払いサービスは簡単に即日現金化できます。


Paidy(ペイディ)の後払いサービス「あと払いペイディ」はペイディのバーチャルカード(どこでもペイディ)を利用して現金化します。


ペイディのバーチャルカードにはVisaが付いているのであと払いペイディの利用可能額の範囲内でしたら普通のクレジットカードと同じようにほとんどのネットショップで利用できます。


普通のクレジットカードと同じように利用できるということは「現金化業者」を使って現金化できるということです。現金化業者は来店不要で面倒な審査もなく即日で現金化して指定の口座に入金してくれます。


現金化した分は、後は翌月一括または分割手数料無料の3回あと払いでペイディにお支払するだけです。あと払いペイディの利用可能額の範囲内でしか現金化できないので使い過ぎてしまう心配もありません。


あと払いペイディの利用可能額は最大250.000円!



Paidy(ペイディ)現金化の手順



Paidy(ペイディ)を現金化する手順を説明していきます。


① ペイディアプリをダウンロード


② ペイディプラスにアップグレード


③ 現金化業者で現金化


ペイディを現金化する手順は上記の簡単3ステップです!誰でも簡単に現金化できるのでご安心ください。それでは順番に詳しく見ていきましょう。



① ペイディアプリをダウンロード


まずは「ペイディアプリ」をダウンロードします。


ダウンロードは下記からできますのでまだの方はご利用ください。



・ App Storeはこちらから


・ Google Playはこちらから



アプリの設定は「メールアドレス」と「携帯電話番号」を登録するだけなので1分あれば設定完了です。



② ペイディプラスにアップグレード


ペイディアプリをダウンロードしたら「ペイディプラス」にアップグレードします。


※ペイディプラスとはペイディの新しいサービスでペイディプラスにアップグレードすることで「バーチャルカード(どこでもペイディ)」が利用できるようになります。



アップグレードは無料でアプリ内で「本人確認」をするだけです。


※本人確認には運転免許証またはマイナンバーカードが必要になります。



本人確認が完了するとあと払いペイディの利用可能額が設定されバーチャルカードが利用できるようになります。


バーチャルカードを確認するには、アプリの右下にある「アカウント」をタップして上から4つ目にある「どこでもペイディ」をタップすると「バーチャルカード」が表示されます。


表示された16桁のカード番号と有効期限、セキュリティコードの3桁の数字を利用すればネット決済ができます。現金化する際にはバーチャルカードの番号を使ってあと払いペイディの利用可能額を現金化します。



③ 現金化業者で現金化


ペイディプラスにアップグレードしたら現金化業者で簡単に即日であと払いペイディの利用可能額を現金化できます。


あと払いペイディの利用可能額は最大250.000円!


現金化業者には面倒な審査はありません。利用可能額さえあれば誰でも現金化できます。もちろん来店は不要で自宅に居ながらでも出先からでも現金化可能です。


指定の銀行口座に入金してくれるのでお近くのコンビニや銀行ATMですぐに現金を手にすることができるので、急に現金が必用になった際にはPaidy(ペイディ)現金化はおすすめです。


※現金化業者によってはバーチャルカードやプリペイドカードの利用ができない場合もありますのでご注意ください。



Paidy(ペイディ)を安全に即日現金化できる現金化業者


クレジットカード現金化ライフパートナー



クレジットカード現金化ライフパートナーは老舗の現金化業者になります。安心・安全にクレジットカードのショッピング枠を即日現金化してくれます。


バーチャルカードやプリペイドカードも取り扱いしているのでPaidy(ペイディ)を現金化するならまずはライフパートナーにご相談ください。どこよりも高い換金率であと払いペイディの利用可能額を現金化してくれます。


ライフパートナーの公式ブログにもPaidy(ペイディ)現金化について詳しく解説している記事があるので参考にして下さい。


ライフパートナーでは専門のアドバイザーが対応してくれるので、分からないことや気になる点は是非お気軽にお問い合わせください!




【ライフパートナー公式ブログ】:Paidyペイディは即日現金化出来る!


https://0120447888.net/blog/credit-card-genkinaka-bill/