クレジットカード現金化に朗報「増枠」「一時増枠」

クレジットカードの「増枠」「一時増枠」というサービスをご存じでしょうか?

この増枠・一時増枠というサービスを使えば、すでにショッピング枠がいっぱいの人もクレジットカードでお買い物や支払いができるようになります。

クレジットカード現金化はショッピング枠内の利用可能残高しか現金化することができないので増枠・一時増枠のサービスを上手に利用すれば、まとまった現金を作ることができます。この増枠・一時増枠というサービスを詳しく見ていきましょう。




クレジットカードの「増枠」とは?


クレジットカードのショッピング枠の利用可能額を増やしたい時に利用するサービスになります。利用可能額は職業・年収・カードの利用実績(クレジットヒストリー)・過去の支払状況・借入状況などによって人によって違います。基本的に初めは利用可能額は低めに設定されていて利用実績を上げていくと自動的に勝手に上がっていきます。自動的に上がる前に現在の利用可能額では足りない場合、カード会社に増枠してもらうことができます。



クレジットカードの「一時増枠」とは?


クレジットカードのショッピング枠の利用可能額を一時的に増やしたい時に利用するサービスになります。この「一時」とはカード会社によって違いますが基本的には2ヵ月間になります。増枠してしまうと使い過ぎてしまうのが怖いので「今回だけ」「今月だけ」「来月だけ」たくさんクレジットカードを利用したい時などに便利なサービスです。一時増枠サービスの有効期限経過後は元の利用可能額に戻ります。



増枠・一時増枠するケース


・旅行代金(交通費・食事代・お土産代など)

・海外旅行中のご利用

・結婚式

・葬式

・自動車(新車)購入代金

・医療費

・税金

・会社関係なら設備投資


など、利用額が増えるタイミングで増枠・一時増枠するケースが多いです。

クレジットカードなら利用額に対してポイントが付くので、大きな金額の支払ならなおさら現金よりクレジットカードの方がお得になります。



増枠・一時増枠する方法


クレジットカードのショッピング枠を増枠・一時増枠する方法は2つあります。


1.インターネットでホームページから手続きする方法

2.コールセンターに電話して手続きする方法


初めて増枠・一時増枠する場合は2の電話して手続きした方が丁寧に説明してもらえるのでおすすめです。



増枠・一時増枠には審査がある


審査基準はカード会社によって違いますが基本的に職業・年収・預金額・資産状況・クレジットカードの利用実績・過去の支払状況・借入状況などで判断されます。クレジットカードを発行してから年数が経っていない場合やクレジットカードをあまり利用していない場合、審査に通る可能性は低くなります。


自動車購入や結婚式・披露宴費用などの場合、見積書(写し)が必要となる場合がありますのでご注意ください。


審査には日数がかかるので、最低でも3営業日は見ておきましょう。事前に増額・一時増額が必要になりそうならカード会社にもよりますが1ヵ月前から受付してもらえるので早めに申し込みしましょう。




増枠・一時増枠してクレジットカード現金化


クレジットカードのショッピング枠を現金化するクレジットカードの現金化ではショッピング枠内の利用可能残高しか現金化できないのでショッピング枠が残ってないと現金化することができません。ショッピング枠がいっぱいになっている時や残りが少ない時は増枠・一時増枠して必要な現金を作ることができます。少額の増枠や優良顧客の場合は審査が半日で済むこともあるみたいですが当日に増枠・一時増枠することは難しいので早めに余裕をもって申し込みしましょう。現金化自体は即日で来店不要で審査もありません。全国振込で対応してもらえるので、早ければ10分くらいで銀行口座に入金してもらえます。


初めての方でも安心して利用でき、他社で利用がある方でも他社より高換金率でクレジットカードを現金化してくれる優良現金化業者を当サイトでご紹介していますので是非ご参考までにご覧いただければ幸いです。



おすすめ現金化優良店






ソーシャルメディア:

  • w-facebook

クレジットカード現金化とは?

​優良業者を見極める

・ホーム

・ランキング形式で優良店を見極める

 ​■ライフパートナー

 ■クレジットチェンジ

 ■キャッシュライン

一般社団法人日本クレジット協会 ホームページ リンクボタン
行政機関消費者庁ホームページリンクボタン
一般社団法人日本資金決済業協会ホームページリンクボタン
行政機関 東京都庁 東京くらしWEBホームページリンクボタン
独立行政法人国民生活センター ホームページリンクボタン
一般社団法人日本クレジットカード協会ホームページリンクボタン
一般社団法人日本経済団体連合会
行政機関金融庁ホームページリンクボタン
全国質屋組合連合会ホームページリンクボタン
一般社団法人日本広告業協会
日本百貨店協会ホームページりんくぼたんリンクボタン

copyright©2018 クレジット現金化とは?優良業者を見極める

All Right Reserved.