専業主婦でもクレジットカード現金化


専業主婦でもクレジットカード現金化

専業主婦でも作れるクレジットカード

クレジットカードは基本的には安定した収入がないとカード会社から発行してもらう事ができません。ただ専業主婦の方や年収の少ないパートの方の場合、配偶者の方に安定した収入があれば自分名義のクレジットカードを発行してもらう事ができます。

作りやすいクレジットカードやポイント還元率が高いお得なクレジットカードをご紹介します。


年会費永年無料でポイント高還元率

普段のお買い物から公共料金のお支払いまで利用できポイントが高還元率で付いてくるクレジットカードなら主婦の方にピッタリです。


楽天カード

楽天カード

JCB CARD W plus L


JCB CARD W plus L


女性向けのクレジットカード

初めから女性をターゲットにしたクレジットカードでしたら女性だけの特典やサービスが充実していて主婦の方におすすめできます。


楽天PINKカード


楽天PINKカード

ライフカードstella

ライフカード Stella

三井住友カード アミティエ


三井住友カード アミティエ


家族カード

配偶者の方が持っているクレジットカードがあれば家族会員として家族カードを作ることができます。簡単に発行してもらう事ができますが利用限度額は本会員のクレジットカードと合算になります。利用明細もまとめて発行されるので家計の管理がしやすいといったメリットがある反面、家族の方に何に利用したかわかってしまいますので注意が必要です。


家族名義のクレジットカード

配偶者のクレジットカードをスーパーやコンビニやネットショッピングなどで利用している主婦の方は多いのですが本来、クレジットカードの規約では家族でも本人以外は利用できないことになっています。カードの発行会社にばれてしまうとクレジットカードの利用が停止になる恐れがあります。配偶者や家族のクレジットカードを利用している方は家族カードを発行してもらい利用しましょう。


プリペードカード

プリペイドカードとは、あらかじめ購入・チャージした残高の範囲内で利用する事ができるカードになります。VISA・Master card・JCBなどの国際ブランドが付いてるものでしたら世界中の加盟店で利用する事ができます。現金でチャージする以外にスマートフォンからチャージして電話料金と合算して支払う事もできます。利用限度額は大きくはないですが手軽に利用できるメリットがあり使い過ぎを防ぐこともできます。


家族に内緒でクレジットカード現金化

クレジットカードが用意できれば後は簡単にショッピング枠を現金化することができます。ここで主婦の方が一番心配なのが家族にバレてしまわないかということです。利用明細を家族に見られてばれてしまうケースが多いみたいですが利用明細をWEB明細にすれば紙の利用明細は届かなくなるので安心です。後は現金化した際に自宅に商品が送られてきたり案内のDMが届き、ばれてしまうケースもあるみたいですが利用する前に現金化業者に相談すれば解決できます。クレジットカードの現金化の方法は現金化業者によって違いますので、どうしても自宅に商品が届く方法しかできない現金化業者の利用は止めておきましょう。


クレジットカードのショッピング枠を現金化してくれる優良店

クレジットカードのショッピング枠を安心安全に現金化してくれる優良現金化業者を利用しましょう。多くの口コミや体験談を基にランキング形式で現金化業者をご紹介します。ぜひクレジットカードのショッピング枠を現金化する時の参考にしてください。