ギャンブル クレジットカード現金化でオートレース



ギャンブルのオートレースでクレジットカードは利用できるのか?


公営競技でもあり、ギャンブルのオートレースでクレジットカードが使えれば便利ですよね。オートレースの車券をクレジットカードで購入したいと考えている人は多いと思います。


クレジットカードでオートレースの車券を購入することはできるのか調べてみましたので、詳しく見ていきましょう。


公営競技でもありギャンブルでもあるオートレースとは?


まずは、公営競技でもありギャンブルでもあるオートレースとはどのような競技なのでしょうか。

オートレースは、1周500mの走路を通常8車が6周回して順位を競い合います。公営競技(競馬・競輪・ボートレース・オートレース)最速のスピードを誇り、レースでは迫力あるエンジンサウンドを聞きながら観戦できるのが、その魅力です。直線は、わずか87m足らずで、最高速度は150km/hの極限のエキサイティングレースです。


オートレースのバイクは、600cc(新人選手は、デビュー後一定の期間500cc)のオートレース専用エンジン(スズキ製)を搭載しており、常に左回りで周回するため乗車中のハンドルが水平に近くなる様に、左ハンドルが高く右ハンドルが低い独特のフォルムを有している。レースの殆どを傾いて走行するため、断面が三角形の形状で走路とタイヤとの接地性を高めた三角タイヤを装着し、ギヤはローとトップの2段。急激なブレーキ操作による追突事故を防ぐため、ブレーキは付いていません。


試走が終了し、最終検査を受け異常がなければ出走が確定。同時に、車券の発売が開始されます。選手は、レースまで走路内のピットで待機します。選手はエンジンを始動させ、ピットから出て、各自の発走位置に付きます。大時計(発走合図機)の針が12時を指したら、一斉にスタート。レースは通常6周回(3,100m)で行われ、大きなレースでは8周回ないし10周回で行われます。最終周回の4コーナーを立ち上げりゴールイン。チェッカーフラッグが振られます。レース終了後、勝車が決定し、払戻金額が確定します。


オートレースはクレジットカードで「直接」、車券を購入することは不可能!


残全ながらオートレースでは、オートレース場や公式サイトでクレジットカードで直接、車券を購入することはできません。


「直接」できないということは、間接的にならクレジットカードを利用して車券を購入できるのでしょうか?


Gamboo(ギャンブー)というサイトからクレジットカードを利用して車券が購入できる!


Gamboo(ギャンブー)というサイトならクレジットカードを利用してオートレースの車券が購入できます。ちなみにオートレイスのほかに競輪の車券も購入することができます。


では、Gambooとはどんなサイトなのかを詳しく見ていきましょう。


Gamboo(ギャンブー)とは?


Gambooは、日本トーター株式会社という会社が運営しています。日本トーター株式会社は、営競技場向け投票業務システムの販売・保守から、公営競技場で行う宣伝広報・警備や清掃・施設管理等を含んだ総合運営(包括民間委託)やインターネット投票まで、公営競技の幅広い領域で製品・サービスを提供しています。


Gambooは「ギャンブルをテーマとしたエンターテイメント及び情報発信サイト」です。

Gambooの会員になれば、パソコンやスマートフォンからオートレース・競輪の車券が購入できるようになります。さまざまな予想情報を閲覧することができ、ポイントを貯めて現金と交換することもできます。




Gamboo(ギャンブー)でクレジットカードを利用して車券を購入するには?


Gambooから電子マネーの「DERUCA(デルカ)」を利用して車券を購入します。

電子マネーのDERUCA(デルカ)とはいったいどんなものなのか詳しく見ていきましょう。


電子マネーのDERUCA(デルカ)とは?


デルカは公営競技の投票やデジタルコンテンツの購入を、もっと快適に、もっと便利に、もっと安全にご利用頂くために生まれた電子マネーです。公的に認められた唯一の電子マネーになります。


クレジットカードやネットバンクはもちろん、コンビニからもチャージができます。

1デルカポイント = 1円の価値があり、様々なインターネットのサービスで利用できます。


デルカなら会員登録時の銀行口座開設が不要で、すぐにインターネット投票を始めることができます。会員登録には本人確認手続きがあります。


チャージ式の電子マネーになるので、使う分だけチャージすれば、ついつい使い過ぎてしまう心配がありません。


ただし逆に余ったデルカポイントは現金化することはできないので、ご注意ください。必ずご利用になる範囲でチャージを行ってください。

デルカポイントの有効期限は、チャージした日から180日間となります。180日以内に利用しないで余ったポイントは失効します。


携帯電話(ガラケー)は「ゆうちょ銀行(インターネット経由)」「その他金融機関」「JCB PREMO」「クレジットカード」「楽天スーパーポイント」「ドコモ払い」チャージはご利用いただけません。



Gamboo(ギャンブー)で電子マネーのDERUCA(デルカ)を利用して車券を購入!


Gamboo(ギャンブー)で電子マネーのDERUCA(デルカ)、この2つを利用することでクレジットカードを利用してオートレースの車券を購入することが可能になります。


まず初めに「Gamboo会員登録」します。

続いて「GambooBET利用登録」します。

最後に「デルカ会員登録」します。


GambooのサイトからGambooBETとデルカの登録を同時にすることができます。

上記3点の登録をすることで、インターネットでクレジットカードを利用してオートレースの車券を購入することが可能な状態になります。


クレジットカードでDERUCA(デルカ)にチャージできる金額には制限がある


クレジットカードでDERUCA(デルカ)にチャージできる金額には制限があり、上限額は「1ヵ月5万円」までになります。


ちなみにデルカにはクレジットカードを3枚まで登録することができますが、3枚のチャージ金額を合算して5万円までになりますので、ご注意ください。


クレジットカードで1ヵ月に5万円以上、オートレースの車券を購入するには?



デルカにクレジットカードでチャージできる上限金額が1ヵ月5万円ということは、オートレースの車券をクレジットカードで1ヵ月に5万円以上購入することはできないのでしょうか?


結論から言ってしまえば「可能」です!


いくつかの方法があるので詳しく見ていきましょう。


別の電子マネーにクレジットカードでチャージしてデルカにチャージ


デルカには電子マネーでチャージすることができます。

デルカにチャージできる電子マネーは、以下の3つになります。


・ビットキャッシュ

・webMoney

・JCBプレモカード


上記の電子マネーにクレジットカードでチャージして、そのチャージした電子マネーを利用して、デルカにチャージします。

デルカへのチャージには、1回あたりのチャージ金額に上限があります。デルカへチャージ上限は、ビットキャッシュからは20万円・WebMoneyからは10万円・JCBプレモカードからは5万円までになります。


この方法を利用すればクレジットカードを利用して多くの金額をデルカにチャージすることができ、オートレースの車券を購入することができます。


クレジットカードのショッピング枠を現金化してオートレースの車券を購入!


GambooやGambooBET、デルカに会員登録したり、別の電子マネーにチャージしてさらにデルカにチャージするのが面倒な方やインターネットが苦手な方には、他にもクレジットカードを利用してオートレースの車券を購入する方法があります。


その方法は「クレジットカード現金化」です。


クレジットカードのショッピング枠を現金化して、現金化した現金でオートレースの車券を購入します。クレジットカード現金化は、クレジットカードを持っていてショッピング枠が余っていれば誰でも現金化することができます。



クレジットカード現金化には、2つの方法があります。

自分で現金化する方法と現金化業者に現金化してもらう方法です。


クレジットカードのショッピング枠を自分で現金化することもできますが、手間と時間がかかってしまいます。

手間と時間をかけずに現金化するためには、現金化業者を利用しましょう。


現金化業者を利用する場合、来店不要で面倒な審査もなく、即日最短5分で銀行振込で対応してくれます。最短5分と現金化業者のホームページには記載してありますが、初め現金化業者を利用する方の場合は、20~30分くらいは時間を見ておいた方が良いと思います。


クレジットカードを現金化してくれる現金化業者はたくさんあります。

現金化業者によって、換金率・スピード・対応などが異なります。


たくさんある現金化業者の中から、換金率が良くてスピードが速く、対応が良い現金化業者を選ぶのは大変です。調べるにも手間と時間がかかります。


当サイトでは、評判の良い優良現金化業者を厳選してランキング形式でご紹介していますので、クレジットカードのショッピング枠を現金化する際には是非、参考までにご覧いただければと思います。


ご紹介している現金化業者は老舗の現金化業者で業界内でも評価の高い現金化業者になります。老舗の現金化業者だけに、多くの現金化の実績が有るので安心してクレジットカードを現金化してもらうことができます。


何か分からないことや気になる点がありましたら、信頼と実績の老舗の優良現金化業者に是非、お気軽にご相談・お問い合わせください。


































ソーシャルメディア:

  • w-facebook

クレジットカード現金化とは?

​優良業者を見極める

・ホーム

・ランキング形式で優良店を見極める

 ​■ライフパートナー

 ■クレジットチェンジ

 ■キャッシュライン

一般社団法人日本クレジット協会 ホームページ リンクボタン
行政機関消費者庁ホームページリンクボタン
一般社団法人日本資金決済業協会ホームページリンクボタン
行政機関 東京都庁 東京くらしWEBホームページリンクボタン
独立行政法人国民生活センター ホームページリンクボタン
一般社団法人日本クレジットカード協会ホームページリンクボタン
一般社団法人日本経済団体連合会
行政機関金融庁ホームページリンクボタン
全国質屋組合連合会ホームページリンクボタン
一般社団法人日本広告業協会
日本百貨店協会ホームページりんくぼたんリンクボタン

copyright©2018 クレジット現金化とは?優良業者を見極める

All Right Reserved.