ギャンブル クレジットカードで競艇



ギャンブルの競艇でクレジットカードは利用できるのか?


競艇の舟券をクレジットカードで購入できるのか気になり検証してみました。クレジットカードを利用して舟券が購入出来れば便利ですよね。近年ではスマートフォンを利用してインターネット経由で色々なサービスを受けれるようになってきました。しかしギャンブル系では、まだまだ一般的な理解が厳しい状況で射幸性の高さからクレジットカードの利用に対して厳しい目を向けられています。



クレジットカードで直接、競艇の舟券を購入する事はできない!


やはりギャンブルでは、お金をつぎ込み過ぎて破綻してしまう人が少なからずいるためクレジットカードなどの借り入れになるような方法では利用できないようになっています。

中毒性の高い競馬、競輪、競艇、オートレースパチンコなどでもクレジットカードを直接利用する事はできません。ギャンブル依存が問題になっていて手持ちのお金を使いっ切ってしまっても、やりたい気持ちが抑えられなくり貯蓄を切り崩したり生活費に手を出したり借金をしたりしてまでギャンブルをやり続けてしまう人がいます。程度に差はありますが多くの人が自分では気が付かずにギャンブル依存症になってしまっているみたいです。

「宝くじ」はクレジットカードで宝くじ公式サイトから購入することができるようになりました。宝くじは他のギャンブルと違いすぐに当たりハズレが分からないので熱くなりどんどんお金をつぎ込む状況は考えづらいので購入できるようになったみたいです。

クレジットカードを利用することはできませんが競艇場に直接行かなくてもインターネットを利用して舟券を購入することはできます。



TELEBOAT


TELEBOAT(テレボート)とは、競艇の公式インターネット投票サービスのことです。レース情報を見たり舟券を購入したりすることができます。会員専用サイトからオッズや選手の状況なども見れます。全国で開催されるボートレースをパソコンやスマートフォンから、いつでもどこからでも簡単に競艇を楽しむことができる会員サービスです。

入会金・年会費なし!全6艇だから当たりやすい!全国24場のレースが買える!スポーツ紙4紙の予想も無料!ネット投票の会員登録は3ステップで約5分で完了!


ネット投票の流れ


① テレボートの口座に投票資金を入金

② 投票   「投票サイト」より「投票」する

③ 払い戻し 払戻金は、いったんテレボートの口座に蓄積されます。

④ 精算   的中払戻金や投票資金は毎日生産になります。下記の2種類

・生産指示

「投票サイト」より「精算指示」ですぐに引き出せます。

・自動精算

自動的にテレボートの口座から毎日22時ごろに銀行口座に全額振り返られます。



クレジットカードで競艇の舟券を購入


クレジットカードを利用して競艇の舟券を購入するには、クレジットカードのショッピング枠を現金化して、その現金で競艇場で舟券を購入するかTELEBOATの口座に入金して舟券を購入します。

クレジットカードのショッピング枠を現金化するには現金化業者を利用するのが一番安全で簡単です。自分でクレジットカードを現金化することもできますがカード利用の停止の恐れや良い換金率で現金化するのは非常に難しく時間や手間が掛かります。クレジットカードを現金化してくれる業者は沢山ありますが、その中でも評判が良く口コミなどの評価の高い優良店を利用しましょう。後でクレジットカードを現金化してくれる優良店はご紹介させて頂きますが、まずは現金化の流れを簡単に説明させて頂きます。


クレジットカードのショッピング枠を現金化する流れ


①クレジットカードの現金化業者を選ぶ

②申し込みする 電話でもメールでも申込できます。

③現金化してもらう 本人確認をしたり金額を決める。

④入金 銀行口座に現金化業者から現金が振り込まれます。


銀行口座に振込された現金を利用して競艇の舟券を購入することができます。

初めての人でも10~20分位あればクレジットカードを現金化してもらえます。

使い過ぎには注意し競艇を楽しみましょう。ご利用は計画的に!



クレジットカード現金化優良店




ソーシャルメディア:

  • w-facebook

クレジットカード現金化とは?

​優良業者を見極める

・ホーム

・ランキング形式で優良店を見極める

 ​■ライフパートナー

 ■クレジットチェンジ

 ■キャッシュライン

一般社団法人日本クレジット協会 ホームページ リンクボタン
行政機関消費者庁ホームページリンクボタン
一般社団法人日本資金決済業協会ホームページリンクボタン
行政機関 東京都庁 東京くらしWEBホームページリンクボタン
独立行政法人国民生活センター ホームページリンクボタン
一般社団法人日本クレジットカード協会ホームページリンクボタン
一般社団法人日本経済団体連合会
行政機関金融庁ホームページリンクボタン
全国質屋組合連合会ホームページリンクボタン
一般社団法人日本広告業協会
日本百貨店協会ホームページりんくぼたんリンクボタン

copyright©2018 クレジット現金化とは?優良業者を見極める

All Right Reserved.