クレジットカード現金化を現金化業者を使わず自分で現金化する方法!

クレジットカード現金化は、現金化業者を使わずに自分で現金化することができます。

クレジットカードを持っていてショッピング枠さえ残っていれば誰でも現金化することができます。


やり方次第では、現金化業者を利用するより良い換金率で現金化できます。

では、どのようにしてクレジットカード現金化すればいいのか詳しく見ていきましょう。



換金率・買取率の良い商品を探す!


クレジットカード現金化はクレジットカードで商品を購入して、購入した商品を売却して現金化するので、まずは換金率・買取率の良い商品を探します。


クレジットカードで購入できる商品はたくさんありますが、そのなかでも換金率の良い商品は限られてしまいます。


換金率・買取率の良い商品


クレジットカードで購入できる、換金率・買取率の良い商品をいくつかご紹介します。


新幹線回数券


クレジットカード現金化といえば、新幹線の回数券が有名です。

新幹線の回数券には、「指定席」と「自由席」があります。

自由席の方が指定席より使い勝手がいいため人気が高く高価買取してもらえます。

指定席の場合、駅であらかじめ席を指定しなければ使えないため人気がなく買取率が悪くなります。


新幹線回数券は基本的には高価買取してもらえますが「区間」によって買取率が異なります。

高価買取してもらう為には、人気の区間の新幹線回数券を購入しなければいけません。

人気のない区間になると買取してもらえない場合もありますのでご注意ください。


人気がある区間は、JR東日本からJR東海、JR西日本にまたがる東海道新幹線で、東京を始発とする便になります。

「東京~大阪」「東京~名古屋」「東京~京都」「東京~浜松」などは人気が高く高価買取してもらえます。



ブランド品


高級ブランド、ハイブランドの商品(バッグ・財布・時計・宝飾品・衣服・食器・家具など)は、高価買取してもらえます。

なかでも、シャネル・エルメス・ヴィトン・グッチ・プラダなどのブランドが日本では特に人気があります。


時計では、ロレックスが圧倒的に人気で換金率は80%~100%以上になります。

あまりの人気で投資目的で購入する人も多く入手は困難な状態です。


アパレルでは、ファッションブランドのシュプリームの商品が人気で換金率は100%以上になりますが、こちらも入手困難な状態です。


高級ブランド・ハイブランドの商品でも人気がない商品は買取率が低くなります。

流行やトレンド、時期により買取率は日々変動しています。


同じブランドの同じ商品でも色や形によって買取価格は異なります。

高換金率で高価買取してもらう為には、人気があり流行りの商品でも色や形、大きさなどに注意して購入しましょう。



信販会社が発行しているギフトカード


金券類・チケット類は、通常クレジットカードで購入することはできません。

しかし信販会社が発行しているギフトカード(ギフト券・商品券)ならクレジットカードで購入することができます。


JCBギフトカード(JTBナイスギフト)・JCBプレモカード・VJAギフトカード(VISAギフトカード)・UCギフトカード・三菱UFJニコスギフトカード・三井住友プレミアムギフトカード・DCギフトカード・アメリカンエキスプレス(AMEX)ギフトクーポン・楽天KCギフトカードなどさまざまなギフトカードが発行されています。


信販会社が発行しているギフトカードは販売店が少ないためネット購入がメインになります。

ネット購入になりますと配送料金が別途必要になります。

さらにギフトカードを大量購入、高額決済するとカード会社に怪しまれてしまう可能性があるので、購入の際には贈り物や個人利用であり得る一般的に範囲にとどめておくことをおすすめします。



Amazonギフト券などの電子ギフト券


Amazonギフト券などの電子ギフト券もクレジットカードで購入することができます。

換金率が高く、高価買取してもらうことができます。


Amazonギフト券を高換金率で売却するおすすめの方法は以下の2つです。


「ギフト券買取業者に売却する方法」

「ギフト券売買サイトで売却する方法」


ギフト券買取業者に売却する方法は簡単で、インターネットで「Amazonギフト券買取」や「ギフト券買取」などで検索すればAmazonギフト券を買取している買取業者がたくさん検索にヒットします。


ほとんどの買取業者が買取率・買取金額をホームページに掲載しているので、一番換金率が良い業者を選び申し込みするだけになります。

ただ申し込みしてから振り込まれるまでの時間が業者によって異なります。


時期や混み具合によっても違いますが、30分から6時間くらいかかります。

混み合っている場合には半日以上、振り込みの確認が取れるまで時間がかかる場合もあります。

利用する前に買取業者にどれくらい時間がかかるか確認するようにしましょう。


ギフト券売買サイトで売却する方法も観覧に出来ます。

まずギフト券売買サイトとは、Amazonギフト券などの電子ギフト券を個人が売ったり買ったりできるWEBサイトのことです。

ギフト券が不要になった人がギフト券を安く出品して、ギフト券を安く購入したい人が購入するサイトになります。


ギフト券買取業者よりも換金率が良いように感じますが、ギフト券売買サイトは出品手数料がかかってしまうので、少額利用の場合はおすすめできません。

出品手数料も加味した換金率でギフト買取業者と比較するようにしましょう。



その他の商品


クレジットカードで購入できて高価買取してもらえる商品はまだまだあります。

パソコン本体・パソコン関連商品・携帯電話・スマートフォンなども換金率の良い商品になります。

特にAppleの商品(iPhone・iPad・Mac bookなど)が人気があり高換金率で売却することができます。


ゲーム機・ゲームソフトも人気の商品になると高価買取してもらえます。

人気で品薄の商品なら高換金率での売却が期待できます。

最近では、「Nintendo Switch」や「あつまれどうぶつの森」が人気が高く高換金率で売却することができます。


カメラ・レンズ・家電・家具・楽器・ジュエリー・アクセサリー・etc.なども人気商品は高換金率で取引されています。


高価買取が期待できる商品は調べればまだまだありそうです。

お時間がある時にいろいろ調べてみるのも楽しいかもしれません。


買取価格は需要と供給のバランスで決まりますので、購入する前に買取店のホームページで買取価格を見たり、直接買取店に電話して買取価格を確認してから購入するようにしましょう。



クレジットカード現金化業者優良店


自分でクレジットカード現金化する方法をご説明させて頂きましたが、どうしても時間と手間がかかります。

お忙しい時や急な入用の際には、現金化業者を利用した方が面倒な手間がかからず即現金を手にすることができます。


現金化業者は数多くありますが、そのなかでも老舗のクレジットカード現金化業者をご紹介させて頂きます。

高換金率で来店不要・審査なしなのはもちろん、業界のなかでも評判・評価が高い優良現金化業者になります。


優良店だけあって、初めての方でも安心してご利用いただけます。

専門のスタッフの方が親切・丁寧に分かりやすく説明してくれるので、気になる点や分からないことがありましたら是非お気軽にご相談、お問い合わせください。


















ソーシャルメディア:

  • w-facebook

クレジットカード現金化とは?

​優良業者を見極める

・ホーム

・ランキング形式で優良店を見極める

 ​■ライフパートナー

 ■クレジットチェンジ

 ■キャッシュライン

一般社団法人日本クレジット協会 ホームページ リンクボタン
行政機関消費者庁ホームページリンクボタン
一般社団法人日本資金決済業協会ホームページリンクボタン
行政機関 東京都庁 東京くらしWEBホームページリンクボタン
独立行政法人国民生活センター ホームページリンクボタン
一般社団法人日本クレジットカード協会ホームページリンクボタン
一般社団法人日本経済団体連合会
行政機関金融庁ホームページリンクボタン
全国質屋組合連合会ホームページリンクボタン
一般社団法人日本広告業協会
日本百貨店協会ホームページりんくぼたんリンクボタン

copyright©2018 クレジット現金化とは?優良業者を見極める

All Right Reserved.